SSブログ

増田有華 志田未来 [増田有華 志田未来]

増田有華と志田未来って似てませんか?





特に2013年の増田有華の卓上カレンダーの増田有華の顔がどう見ても志田未来にしか見えません。


共通点はお互いにめちゃめちゃ可愛いというところでしょうか。この2人を同時にテレビで見てみたい、激しくそう思ってしまいました。


増田有華さんといえば元AKB48のメンバーで、たしかISSAとの交際が報道されてAKB48を脱退したような記憶がありますが、初めての冠番組を持つということでワッフルヘアーで頑張って収録していましたね♪


幼い頃に小児がんを患い、阪神淡路大震災を経験し、決して順風満帆ではなかった増田有華さん。個人的には野田ともうしますの富沢さんがハマリ役で大好きなのですが、新しい冠番組でも是非頑張ってほしいですね♪


今後の彼女の活躍を祈らずにはいられません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。