SSブログ

神様はじめました ネタバレ [神様はじめました ネタバレ]

神様はじめました ネタバレ をちょっとだけ書いてみたいと思います。知りたくない人は読まないでね~(笑)


まず「神様はじめました」のあらすじを復習してみましょう。主人公は女子高生の桃園奈々生ちゃんです。作者の鈴木ジュリエッタさんの描く桃園奈々生ちゃんが僕は大好きなんですよねぇ~♪


この桃園奈々生の父親がなんと家出をしてしまい、路頭に迷っている彼女に家を提供してくれた怪しい人物が土地神・ミカゲでした!彼は神社を譲られる代わりに神様のしごとを任されてしまったのです。すごい設定ですよね!


さて、桃園奈々生のその後ですが、今度発売されるのが「神様はじめました」の15巻。15巻が発売される前に14巻まで読んで復習しておきましょうね~


悪羅王が人を殺したのを見て奈々生は怖くなり逃げ出してしまいます。そこに偶然通りかかったのが雪路でした。ここからは・・・・「神様はじめました」第15巻でお楽しみください♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳男 感想増田有華 志田未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。